Little Women / 若草物語

by - 2/15/2010

豪華豪華。女の祭り。長女メグのTrini Alvaradoはわからないけど、彼女の相手は知ってる。Eric Stoltzって若い頃とその後のギャップが激しい。まあ、ちょっと頼りない感じは似てるけど、すごく押さえ気味だし。あの輝く赤毛が彼の将来を限定してしまったのだろうか?
次女ジョーを演じたWinona Ryderは完璧。男勝りで夢見がちで。それよりびっくりしたのはChristian Bale。これ見て彼に興味がわいた。歯並びがきゅってなっててかわいい。今のイメージからはかけ離れていて、垢抜けない感じが良い。だけど、良い家の子という質は持ち合わせていて。
3女べスのClaire Danesって泣くとき怖すぎ。せっかくきれいな顔なのに、太い声で吼えるみたいに泣いちゃったら台無し。
末っ子エイミーのKirsten Dunstは途中からいなくなってしまったので残念。彼女って末っ子に向いてるかも、甘え上手だから。誰かに何かをされるのに慣れている感じ。またねだるのもうまい。辛い時は我慢せずに泣く。要領が良い。

You May Also Like

0 comments