Hairspray

by - 8/27/2009

ボルチモア研究のためとJosh Charlesのデビュー作だということを知り、再見。Joshはボルチモアの人だったんだと初めて知りました。うーん、John Watersの世界にはちょっと合わない?でも、ダメ男っぷりがかわいい。踊りも踊れるし。80sの50sリバイバル映画ほど楽しいものはない。きっとリアル50s以上にテンション高いんだろうな。カラフルだし、オシャレだし、音楽も良いし、ダンスがかっこいい。こういう風に踊りたいです。
あと、やっぱりJohn Watersの映画に出てくる人は雰囲気かっこいい。趣味が良いよ。

You May Also Like

0 comments