Mermaids / 恋する人魚たち

by - 3/21/2009

Winona Ryderかわいい。この役は本当にピッタリで、すごく魅力的。ファッションもかわいいし。女の子らしい格好なのに足元はぶかっとしたブーツ。すごく自然な演技で、妹のやり取り、お母さんとのやり取り、憧れの人とのやり取りどれも演技しているようには見えない。地味だった見た目を一新してドレスアップするところはすっごくかわいいし、きれい。
そして ちっちゃくてかわいいChristina Ricci。水着姿でうろちょろしていてかわいい。それでも演技は達者。初出演で、ゴス女優の世代が引き継がれることになった。今のゴスっ娘といえばKat Denningsだけど、彼女は今のChristinaに負けないくらいグラマー。Winonaのように薄っぺらくてアート系なルックスのゴスっ娘はいないかしら?

You May Also Like

0 comments