Loverboy / 愛の宅配-ピザ・ボーイ

by - 7/02/2008

Patrick Dempseyのアイドル期の魅力が堪能できる作品。
ちょっとおたくはいってるかわいらしさのオーラを持っている人。
ジゴロでかっこつけの役なんだけど、彼がやってるから、人間味が出て、憎めないキャラになっている。「人助けのためなんだ」と彼女に言い訳しておきながら、彼女に「私が同じことをしたらいやでしょ」と言われると、「そうだね」と納得してしまう。年上の女性との絡みも、ヘルシーで、頑張ってお洒落したり、ダンスの練習しているところがかわいい。
80sらしく、常にテンションの高い登場人物についていくのはちょっときつい時もあるけど、気楽に見る分にはこのくらい乾いた感じでもいいんじゃないかな。

You May Also Like

0 comments