Jersey Girl / 世界で一番パパが好き!

by - 6/14/2008

Kevin Smithの映画に出ているBen Affleckを見ていると、すごくいい人に見える。本当にそういう人なのかもしれないけど、見かけと、大作映画に出ているイメージからするとそうは見えないから以外。この映画では、良き夫であり、良き父親で、良き男にもなるなんだかパーフェクトな役柄。Liv Tylerとの相性もいい。Livはこの後Benの弟のCaseyとも共演するけど、やっぱり相性が良かった。
Jason Biggsは舞台の人だけあって、演技がナチュラルで上手と思う。どこからどう見ても良い人ってイメージはなくならないだろうけど。
監督が亡き父の捧げる映画だけあって、親子の話に重点が置かれていて感動させられる。だけどその中にも、いつものような笑わせてくれるジョークねたも入っていて、ちょうど良いバランス。

You May Also Like

0 comments