Class of 2017 -Boys-

by - 2/03/2018

いつものように、世間一般を意識しつつ、自分の趣味で気になった男の子たち。

Lucas Jade Zumann

December 12, 2000 in Rogers Park, Chicago, Illinois, USA

Sinister 2 (2015)
20th Century Women (2016)
Anne with an E (2017)
Every Day (2018)

俳優だけでなく、瞑想の指導者と精神的な治療者になって人々を助けたいという夢を持つところにぐっときた。とかいって単純に顔が好み。ルーカス・ジェイド・ズマンの子犬の瞳に巻き毛はずるい。

anthem

interview

visual tales

Charlie Tahan

June 11, 1998 in Glen Rock, New Jersey, USA

Charlie St. Cloud (2010)
Frankenweenie (2012)
Super Dark Times (2017)
Ozark (2017)
Gotham (2015-2017)
The Land of Steady Habits (2018)
Kingfish (2019)

子役のころは普通にかわいい子どもだったのが、いつのまにか癖のある役が似合う風貌に。チャーリー・ターハンは見た目に気を使わないのか、いけてる写真がほぼない!静止画には弱いけど、動いているときは別。指の長い手と喋り方が良い。

gotham

ozark

Ashton Sanders

October 24, 1995 in Carson, California, USA

The Retrieval (2013)
Straight Outta Compton (2015)
Moonlight (2016)

細い身体でどんなスタイルも着こなすアシュトン・サンダース。ずっとこのまま細いままでいてほしいと思うのだけど、どうなるか……。

paper

vulkan

wonderland

Miles Heizer

May 16, 1994 in Greenville, Kentucky, USA

Parenthood (2010-2015)
Rudderless (2014)
The Stanford Prison Experiment (2015)
Memoria (2015)
Nerve (2016)
13 Reasons Why (2017)
Love, Simon (2018)

ドラマ時代は観たことがないけど、Mae Whitmanとの仲良さそうな写真が印象に残っているマイルズ・ヘイザー。『13 Reasons Why』でのスタイルが似合っていた。大ヒットって感じではないけど、もう少しの間だけ若い子の役で見ていたい。

i-d

the issue ten

Algee Smith


7 November 1994 in Saginaw, Michigan, USA

The New Edition Story (2017)
Detroit (2017)

とにかく歌声が甘い!アルギー・スミスは眼鏡姿が似合うような、筋肉ゴリゴリでない雰囲気もあって、今後の活動に期待。

lapal

wwd

twitter


2017年に入れなきゃいれないだろうTimothée Chalametはすでに出したことがあるから除いた。そのときは演技するところをまだ見たことがなかったけど、今は彼の演技を見ているから入れ直したい気持ちもある。これは音楽を選ぶときにも共通することで、映画に関しても新しいものを入れる情報源が以前と変わってきている。前は写真だけで決めることができたけど、今はほとんどない。自分の趣味という部分は大きく変わらないと思うけど、世間一般を意識しつつの部分が変わってきていて、このリストのつくり方もこれから変わっていくのかもしれないと思った。

You May Also Like

0 comments