ブログ開始から10年

by - 10/06/2017

ブログ開始から10年。どうして始めたかはもう覚えていないけれど、物忘れが多い自分にとってこのアーカイブは役に立っている。

ブログ名は、当時1番好きだった映画『Mysterious Skin』からきている。SkinをSheetsにしたのは『Romeo + Juliet』のシーンの1つから。


1番最初の投稿は映画『Camp』だった。その頃は感想をノートに書いていたので、それを順番に起こしただけで特にこの選択に意味はないはず。ただ今考えると、内容的にこのブログに合っていると思うからよかった。

記念として、私を構成する○○をまとめてみた。

My Favorite Movies of All Time 私を構成する9作の映画・ドラマ

My Favorite Books of All Time 私を構成する9冊の本・漫画

My Favorite Albums of All Time 私を構成する9枚のアルバム

You May Also Like

0 comments