Class of 2016 -Boys-

by - 2/08/2017

いつものように、世間一般を意識しつつ、自分の趣味で気になった男の子たち。

Finn Wolfhard


December 23, 2002 in Vancouver, British Columbia, Canada

Stranger Things (TV Series) (2016-2017)
It (2017)

フィン・ウルフハードは、『ストレンジャー・シングス』を最初見たときは顔が覚えられなくて、「カメ顔」っていうのでようやく覚えたんだけど、その後の雑誌撮影グラビアとかを見ると、線が細くて人形みたいな美しさがあって印象に残った。あんまり日を浴びていない、神経質っぽい見た目が結構貴重かと。TwitterでMac DeMarcoのカバーを披露しているなどの趣味からも、今後、青春映画の文化系役でたくさん見られることを期待している。

dazed

oyster magazine

city life

Lucas Hedges


December 12, 1996 in Brooklyn Heights, New York, U.S.

Moonrise Kingdom (2012)
Labor Day (2013)
The Zero Theorem (2013)
The Grand Budapest Hotel (2014)
Kill the Messenger (2014)
Anesthesia (2015)
Manchester by the Sea (2016)
Three Billboards Outside Ebbing, Missouri (2017)
Lady Bird (2017)

ルーカス・ヘッジズは、まず単純に顔が好きってのがあって気になっていたんだけど、まさか『マンチェスター・バイ・ザ・シー 』でこんな好評価を受けるような人だとは思ってなかったからびっくりした。エモすぎず、かといって筋肉すぎもしない絶妙さがいい。

L'Uomo Vogue

W magazine

VOGUE

Alex Lawther


1995 in Petersfield, Hampshire, England

Benjamin Britten: Peace and Conflict (2013)
The Imitation Game (2014)
X+Y (2014)
Departure (2015)
Freak Show (2016)

アレックス・ロウザーは、いい子に見えて、悪役もできるところが好き。あと、年齢のわりに童顔で、大人っぽい表情する子どもに見えるところが危険。舞台もやってるのが英国俳優らしい。是非ともフック船長の学生時代の役をやってほしい若手俳優No.1。

i-d

interview magazine

L'Officiel Hommes

Charlie Plummer


May 24, 1999 in Poughkeepsie, New York

Boardwalk Empire (TV Series) (2011-2013)
Granite Flats (TV Series) (2013-2015)
King Jack (2015)
Behold My Heart (2016)
Lean on Pete (2017)
Behold My Heart (2017)
The Dinner (2017)
Clovehitch (2017)
Stargirl

チャーリー・プラマーは、子役としてよくいるタイプの子かなと思って全然期待していなかったんだけど、『VISUAL TALES』のグラビア写真がどれももれなくかわいくて、こんなこともできるの!?とびっくりして好きになった。映像でもそれが発揮されていくといいな。

Visual Tales



You May Also Like

0 comments