[Movie Night] Winona Forever ~ウィノナ・ライダーのティーンズ(10代)ファッション

by - 12/11/2015

オールタイム好きな女優のひとりなんだけど、好きな作品は過去で止まっているひとりでもあるウィノナをひさしぶりに堪能したいと思ったので、この週末たっぷり観るならこの作品。



Lucas (1986) / ルーカスの初恋メモリー [DVD]

美少年すぎる!寿司Tシャツもかわいい!
私はコリー・ハイムが大好きなんだけど、チャーリー・シーンが苦手なのでちょっと辛いが、この映画はコリー・ハイムのかわいさが勝る!



Square Dance (1987) / スクエアダンス [DVD]

眼鏡にオーバーオールの田舎娘が母を追って街へ出てきて女性として目覚めて…って、かわいかったのがもう美人になってる!早い!あと、細いのにスタイルがよすぎる。



Beetlejuice (1988) / ビートルジュース 20周年記念版 [Blu-ray]

ハロウィンでコスプレしたい衣装。しかもどれもかわいいから迷う。



Heathers (1989) / ヘザース [DVD]

ウィノナの出ている映画の物語が好きなのはもちろん、ファッション・アイコンとしても好き。それの代表作がこれ。肩パットだけは真似できないけど。



Welcome Home, Roxy Carmichael (1990) / 悲しみよさようなら [DVD]

ピンクのドレスにコンバットブーツでも紐はピンクってのができるのは10代だけ。そして、女の子すぎないウィノナの見た目だから、それがちょうどいいと思う。ぼさぼさ頭でもっさいかっこうしていても、キマるのずるい。



Mermaids (1990) / 恋する人魚たち [DVD]

60年代のかっちりファッションでもかわいい。ぽちゃぽちゃのクリスティーナ・リッチもたまらん。

こうしてみると、ウィノナはお母さんに困ってるティーンエイジャーって役どころが多かったんだ。あと、やっぱり外れ者って印象も強い。

You May Also Like

0 comments