My Best 10 Music Video of 2013

by - 12/28/2013

去年もやったから今年も頑張って探してみた。
SoundCloudを使うようになってから、あんまりビデオをチェックしなくなっちゃったので偏り(Hip Hopが増えてる)がある気がする。

#10 Machine Gun Kelly- Breaking News
シンプルなのがいい。
K-Pop見すぎてるからかな。せっかく若くてきれいなのに、ごてごてのファッションは似合う人もいるけど、そうじゃない方が映える人もいて、もったいない。ちゃんと見きわめよう!と思うことが度々。



#9 Only Real - Blood Carpet
こういう日常を映しただけのドラマみたいなビデオのおかげで、そこの土地の雰囲気やその人たちの様子を感じることができてありがたい。
他にもいくつか候補があったけど、顔がかわいいのでOnly Realにした。



#8 Mumford & Sons - Hopeless Wanderer
ゲスト俳優が豪華で楽しくて最高。
大きなバンドになったなあと思うけど、本人たちの様子はそんなにも変わってなくて、不思議な人たち。
マーカスはキャリーの夫、億万長者の息子(バンジョー)は覚えた。



#7 One Direction - Best Song Ever
2年続けて入ってる。
今回のアルバムは落ち着いた曲が多くてあんまり好きじゃないけど、この曲とビデオは好き。
ハリーの演技がかわいすぎる!
この子たちにもっといろんなことをさせて欲しい。



#6 Iceage - Ecstasy
これも映画みたいなビデオ。
しかもアメリカでもイギリスでもない、ヨーロッパの作品。
知らない外国って感じが雰囲気や若者の顔からわかる。



#5 A$AP ROCKY - Wild For The Night ft. Skrillex, Birdy Nam Nam
このビデオがセット撮影の部分なくてロケ撮影部分だけだったらもっと上だった。
見所は、お肌真っ白のソニーくん。



#4 Britney Spears - Ooh La La
唯一の女性アーティストになっちゃった。
この曲もすごい好きだし、昔ながらの明るいPOPSに負けないかわいいイメージのブリちゃんで、息子2人も出演とかサービスいっぱい。



#3 Travi$ Scott - Upper Echelon ft. T.I., 2 Chainz
おしゃれ!
森の中ってのがちょっと『ハンガー・ゲーム』みたいでいいなと思った。
T.I.のオーバーオールも好きだけど、最後のTravi$のスーツがかっこよすぎ。



#2 5 Seconds of Summer - Try Hard
曲のことは置いておいて、ビデオだけは最高。
かわいい子たちが楽しいことしてて明るい画面。
もっと狙ってかわいいをつくってもいいのにって思う。
1Dはそれをしてるのに。そこがちょっと惜しい。運営の人頑張ってほしい。



#1 Noah And The Whale - There Will Come A Time
映画を早く観たい!
キャスト()がいいし、題材もいい。

You May Also Like

0 comments