Halloween Costume Ideas ハロウィン仮装アイディア

by - 10/27/2012

普段からしてると変だけど、10月の後半だったら堂々と仮装できるってことで、ハロウィンっぽく、ゴスっ子な仮装をしてみたいなーと考え中。


ビートルジュース




ウィノナとティム・バートンでは、『シザー・ハンズ』よりこっちが好き。
って単にジョニー・デップが苦手だからかもしれないけど。 (アンソニー・マイケル・ホール…涙)
前髪を短くぱっつんにして、ブレザーとチェックのスカートで真面目っぽいゴスの格好して、「Shake Senora」踊るの。
しかも、Pitbullバージョンで。
大きな魔女帽子みたいな格好の方もかわいい。



ザ・クラフト



ゴスっ子といえばこれ。
これをやるにはお友だちにも協力してもらって、女の子4人でやりたい。
十字架やスタッズのアクセサリーをじゃらじゃらして、ちょっとセクシーな格好で、レザー・ジャケット持てばOK。
格好がキマってテンションあがったら、黒魔術使うところも真似してみたい。
この日は完全にゴスっ子の高校生になりきるの。


You May Also Like

0 comments