Zack and Miri Make a Porno / 恋するポルノ・グラフィティ

by - 3/14/2010

最初Seth Rogenでホッケーだからカナダが舞台かと思ったら違った。Kevin Smith監督だもんね。「Knocked Up」のSethの感じででもまわりはKevin Smith監督で埋め尽くされてて、相手の女優がElizabeth Banksでできる女だからよりコメディ向きのベクトルだけど、下品すぎない、愛情が感じられる全体。
だから安いビールのお供風なんだけど、そうじゃない。
最高なのはJustin Long。彼面白いし、芸達者だし、見た目きれいなのに何で成功者の印象がないのかな?もったいない。

You May Also Like

0 comments