Up / カールじいさんの空飛ぶ家

by - 12/31/2009

ピクサーなので本当によくできている。でもよくできすぎて私はそんなに好きじゃなかった。ラッセルが天然でやらかしちゃうっていうキャラクターだったけど、そういうの元々苦手で。カールじいさんが大切な思い出の家財一式を投げ捨てるのも理解しがたい。過去よりも今や未来に生きるってことだとおもうけど、そんなにラッセルやケヴィン(鳥)がかわいいとも思えない。また、最後にラッセルのお父さんが来ないのも悲しい。最後はハッピー・エンドにしてよ。急に現実の厳しさ見せないでよ。しかもラッセルはカールじいさんで喜んでるし。君の夢は叶ってないんだよ!どこまで天然なんだ。

You May Also Like

0 comments