I Love You, Man / 40男のバージンロード

by - 11/18/2009

Jason Segelのベニス・ビーチでのお散歩スタイルがすごくかわいかった。短パンにムートンブーツ。カリフォルニアのリラックスムード。Jasonは大きいからさらにそれが似合う。もさーっとした感じもまた良い。今回はいつもとちょっとだけ違うキャラクターで、女の付き合いは後腐れない方が良いって真剣にならないタイプ。いつもは超ストーカータイプなのに。でも、男の子の趣味をやめられない部分は一緒で、裏庭のガレージで楽園のように生活している。Paul Ruddもすごくハマリ役だった。女友達しかいないっていうのでも女遊びばっかりしてるプレイボーイタイプではなくて、気が優しいからっていう人が良さそうなのはPaulだったから良かったのかも。でも、Jasonと並ぶとその身長差でPaulが全然かっこよく見えなかった。Rashida Jonesはちっちゃくてかわいいけど、勝気でハキハキした正確のところが好感が持てる。Andy Sambergは演技下手だったけど、かわいいからOK。良いとこ取りの明るい弟っていうキャラクターも似合ってた。ゲイでも開放的なタイプだから地でいけたのかも。

You May Also Like

0 comments