Don's Plum / あのころ僕らは

by - 10/21/2009

Leonardo DiCaprioがまだ輝いていた頃。この人ほど罪作りな人はそういない。もう今では過去の面影はないのが悲しい。その点、Tobey Maguireはこの時もかわいいけど、今もまだかわいい。マイペースなところが良かったのかな。決して大きくジャンプすることはない、高い所に向かっていくんじゃなくて、地面にどちらかの足はつけていたいというか。それ程の期待も背負ってなかったのがよかったのかもしれない。Leoのように怖い位の演技っていうのはないけど、そういう役が来るわけでもないので、自分にあった道を早くから見つけられたのだろう。
他の登場人物もその時その場にいた人という感じがよく伝わってきて良かった。
Jenny Lewisが出ていたのは知らなかった。赤毛って突っ込まれていたけど、白黒映画だから見られないのが残念。

You May Also Like

0 comments