Ziggy Stardust and the Spiders from Mars

by - 9/01/2009

スターってやっぱり凄い。若者たちがステージにいるただ一人を見て、興奮して、陶酔して、叫んで、愛して、その様子は見ているだけでも凄いと感じる。そしてそれをたった一人で成し遂げちゃうDavid Bowieが凄い。もちろん何人もの人がこのライブの興行を支えているんだけど、David Bowieという人、しかもこの時のじゃなければこれは起こらなかったはず。良い時代だ。衣装もいくつもあって、見ていて飽きないし、あんな本当に宇宙人みたいな格好をして許されちゃうのもDavid Bowieだから。凄い!凄い!凄い!

You May Also Like

0 comments