Pink Flamingos

by - 9/09/2009

John Watersは若い男のこの趣味が本当に良い。ディヴァインの息子クラッカーがかわいい。今はさらさらストレートがかっこいいと思う。だからビンゴ。ママやおばあちゃん、同居人とも仲が良くて、素直だし、超良い子。
マーブル夫妻のセンスもすごく良い。赤と青でも、より派手な発色で、地味な街に良く映える。ファッションのセンスもいい。チャニングに自分の服を勝手に着られていたときの夫人の反応が、洗わなきゃって。捨てないの?節約家だなと思った。
あと、やっぱりパーティーでたくさん人が集まると、雰囲気かっこいい。John Watersは雰囲気かっこいい天才だ。

You May Also Like

0 comments