The Lost Boys / ロストボーイ

by - 9/09/2009

いろいろ吸血鬼映画はあるけど、やっぱりこれは異色。さすが80sっていう味付け。Corey Haimがまだかわいかった頃。こういう弟キャラが似合っていた。でも、普段着のファッションセンスが変。超ロングコートとか着る?唯一かわいい格好だったのはパジャマ。お風呂のシーンもすごくかわいかった。頭を洗いながら泡で遊ぶなんて小学生以下のやることだろうに。あと、80sっていっても、これは暑苦しい方の分類だから、お兄ちゃんがドラキュラになるかならないかをさまよっているところとか、Kiefer Sutherland率いるドラキュラのギャングの幅の利かせ方とか、Corey Feldmanの演技とか、なんかやりすぎで笑っちゃう。音楽もかっこ良くない。獲物にされる若者たちがRun D.M.C.で踊ってたくらい。でも、Corey演じるサムの部屋には『すてきな片想い』のモリーのポスターが貼ってあって、そこはいい。

You May Also Like

0 comments