Polyester

by - 8/11/2009

やっぱりJohn Watersは最高!この世界の住人になりたい!
今回のキャラクターで1番のお気に入りは息子のデクスター。いつもプルプル震えていて、かなり目がいっちゃってる。ハイヒールフェチ。全然喋らない。反抗期。だけど、少年院から帰ってきたら、良い子ちゃんのアーティストに大変身。お姉ちゃん(たぶん)と仲良しになって、ママ想いでかわいい。
あとは、Stiv Bators。かっこいい。グリースでピカピカの頭にどんな時でも櫛を入れるのを忘れない。これぞ男。すごい細いから、服装も様になる。ちょっとちっちゃいけど。ハロウィンのコスチュームの時も似合ってた。見せ場は特にないけど、ナイスキャスティング。

You May Also Like

0 comments