Heart of Dixie / 思い出のハートブレイク・ホテル

by - 8/25/2009

Ally SheedyPhoebe Catesが競演で50年代が舞台ということで見ましたが、意外にしっとり、普通にドラマ。でも、ディテールがしっかりしているから、女の子はみんなかわいいかっこしていて、金持ちと結婚して専業主婦になるのが人生の成功と考えられていた時代の中で、シングルマザーになってNYで暮らすことに決めたPhoebeの役はかなり異質で、それがまた黒髪のショートで個性的美人のPhoebeに似合っていた。その二つの価値観の中で揺れるAlly Sheedy。スタイルがすごく良いし、顔もきれいだから何着ても似合う。

You May Also Like

0 comments