Permanent Vacation

by - 7/15/2009

かっこいい。やっぱり若者が主人公の映画はいい。Chris Parkerがいい顔してるってのもある。スタイルもいいから何着ても似合う。そんな変なものは着てないけど。また、いかにもな若者らしい喋り方もいい。かっこいい人がかっこつけるのってかっこいい。レコードかけて踊りだすのも。ポケットから櫛を取り出してとかすのも。本を読むのも。波止場に佇むのも。全てが画になる。でもやっぱりこの人物は悲しい。人と交わらない生き方。寄られると引いて、寄れば引かれる。他人と交わるからドラマが生まれるのに。だから感情も少ない。ただ淡々と。でもこの長さなら耐えられる。

You May Also Like

0 comments