Jailhouse Rock / 監獄ロック

by - 7/29/2009

ElvisはElvisであるからかっこいい。何をやってもElvis。始めの監獄へ行くまではちょっと無理やりだろうと笑ってしまったが、Elvisだったら許される。友情に厚くて、女の子とは適当に遊んで、お金を儲けて、夢を叶える。これこそスター。ラストもやっぱり「え?」みたいな終わり方だったけど、有名な監獄ロックのダンスシーンはやっぱり楽しいし、Elvisの演じてたヴィンスは生意気でマイペースで自信家という、ヒーローの要素満点で好き。そしてちょっぴりおバカなところもかわいい。自分の歌う声をレコーディングして初めて聴いて、ホントに下手だなって自分で言って、もう1回やろう、ギターなんか要らないぜ。バンドのみんな俺を乗らせてくれよ。ってところが最高。

You May Also Like

0 comments