Half Nelson

by - 7/04/2009

Ryan Goslingはやっぱり良い俳優だな。同年代の俳優の中でも抜きん出ている。派手さや変態さは、他の俳優に比べたら少ないかもしれない。でも、そのゆっくりとしたキャリアが安定しているのは彼自身の才能だと思う。
今回は教師役。意外とはまっていて、子供たちとのやりとりもすごく自然。だんだんダメになっていくんだけど、その風貌も素敵だ。立場上、シャツにネクタイという格好が多いんだけど、サングラスや無精髭で清潔なイメージを崩しているところがいい。一人が好きな寂しい男かと思ったら、意外と遊ぶし、でもその遊び方がどこかクール。猫を可愛がるところとか。部屋の趣味も良い。音楽も。レコードで聴く。そんなかっこいい先生。
思い出の彼女役の女優さん、見たことあるなと思っていたら、『Edge of Seventeen』の子だった。スッキリ。

You May Also Like

0 comments