Cry Baby

by - 6/08/2009

John Watersの趣味は良い。また、それを支えるスタッフも同じ趣味を共有していてそれがテレパシーのように伝わって映画作りをしているってのがわかった。やっぱり男女混合のチームで、またそれらの人たちがさらに性別を越えて理解しあえる環境が良いものが生まれるんだと思った。
その点で考えるとやっぱりJohnny Deppはない。彼はマッチョすぎる。確かにヒーローの素質はあるかもしれないけど、インディっぽくはない。ミルトンの方が断然かわいい。
女の子はみんなかわいかった。クライ・ベイビーの仲間たちはもちろん、アリソンも何でもやっちゃう感じが好き。あと、スクエアチームの取り巻きの女の子たちもコーラス隊として振りつきで合わせてかわいかった。

You May Also Like

0 comments