Clues / Clues

by - 6/17/2009

Alden Pennerおかえりなさい。The Unicorns解散後、ちょこちょことカナダの方で活動していましたが、(ミュージカルとか映画の曲とかも。)やっと本格的に始動。アルバム発売してツアーも回っています。前半はポップで、Aldenっぽい歌謡曲風唄がThe Unicorns時代を思い出させる。後半に行くにつれてアート系なそれもAldenっぽいんだけど。どっちかって言うとソロの時の感じ。
写真を見るにとても質素。他のメンバーも同じような雰囲気で、ちょっと前までだと見向きもされなそうだけど、今だとそういう格好が増えてきて、オシャレギークともとれなくはない。(でも良く見ると、Aldenたちの場合は本当にオシャレに興味がないんだろうなとわかる。)だからちょうど良い時代にでてきたなと思う。元The UnicornsやArcade Fireという情報がなくても聞く人は聞くことになったはず。
ちなみにビデオも超アート系。

You May Also Like

0 comments