Abandon / ケイティ

by - 6/01/2009

この作品は見るのが辛かった。キャスティングがよくないし、話も面白くない。ラストはえーっていう展開だったけど、さらにそのオチがうまくない。Katie Holmesはかっこいい性格が似合わない。それにケイティって役名をやらせるのはどうなの?しかも邦題になってるし。それで今回のCharlie Hunnamはひどい。とうとう見ているのが酷いくらいの演技を披露してしまった。彼は顔だけで演技はだめっていうのは本当みたい。せめてイギリス人の役をやっててほしい。救いはZooey Deschanel。金髪で今の雰囲気とはちょっと違うけど、かわいい。就活ようのフォーマルな服装も似合っている。あと、デモオタク役のGabriel Mannはモデル出身だけあって、スマートでスタイリッシュ。こんなオタクはかわいい。蜂のTシャツとか着てシャツを腰から巻いてもオシャレに見える。

You May Also Like

0 comments