Zathura

by - 5/12/2009

登場人物は5人で、場所は一軒家。すごくシンプルなんだけど、物語はアドベンチャーで夢がある。子どもが主人公だからキャスティングは丁寧にされていて、文句なし。Josh Hutchersonは頭が良くて、才能がある。子役としてどうすればいいのかちゃんと分かっている子だと思う。Jonah Boboはとにかくかわいい。好奇心が旺盛で、子どもらしい。あの声で「スポンジボブが見たい」とか「マカロニチーズ作って」とか言うんだから。その対照的な2人の組み合わせがおもしろい。年頃の長女は今を時めくKristen Stewart。一人だけ現実離れして生きているところがクールな見た目とギャップになってておもしろい。ヘッドホンで聞いていた音楽は軽い系だったけど、部屋にはInterpolのポスターが。
そして物語の重要な役を果たすDax Shepardは、この時にはナイスキャスティングだった。面白くてマッチョでセクシー。今はわからないけど。

You May Also Like

0 comments