The Rules of Attraction

by - 5/19/2009

Jay BaruchelはゲイのIan Somerhalderの友達役。意識を失って病院へ運ばれるところが最大の活躍場所。7年前だけどあんまり変わらない。
メイン級をやっていた人は懐かしい顔ぶれ。James Van Der Beekはやっぱりドーソンにしか見えないので損をしている。どんなにカッコイイ役をやってもカッコがつかない。Shannyn Sossamonは独立心のあるかっこいい女の子と言うイメージ。濃い顔が印象的。Jessica Bielがこんなに若いと思ってなかった。老け顔だからこの先も老けないでずっとやっていけそう。
あとびっくりしたのが教授役のEric Stoltz若い時のイメージとは違う遊び人役でちょっとショック。でも赤毛は変わってない。

You May Also Like

0 comments