Queer as Folk (UK) / クィア・アズ・フォーク 英国版

by - 5/27/2009

Charlie Hunnamの出世作。HotでCuteで15歳の役にも無理がない。ブロンドは何よりも武器になるけど、えくぼの位置にあるほくろもチャーミング。いくら演技ができないって言われたってこれだけのルックスがあるならいいんじゃない。
メインのスチュワートとビンスもわかりやすいキャラクターで人間関係がややこしくないからドラマにもすっと入っていける。ビンスのママがいいキャラクターしてる。アメリカ版の1話だけ見たことがあったんだけど、全く同じストーリーでびっくりした。でもアメリカ版の方が演出が大げさ。イギリス版はもっと普通のドラマの空気感。これもChannel 4で、"Skins"も。結構攻める局みたい。

You May Also Like

0 comments