The Mosquito Coast

by - 5/03/2009

River Phoenixは日本ですごい騒がれようだけど、外国ではどうなんだろう。代表作といえば『スタンド・バイ・ミー』で、これは子役だから本当の才能があるとは言いきれないと思う。だから余計に成長してからの姿が見られないのが残念なんだけど。でも子役の頃から本当に輝いていて、とがった鼻と力強い目、細い眉どれをとっても完璧に整った顔立ち。見た目の印象が強かったから、声が意外と普通の子どもでびっくりした。
弟は、初め女の子かと思ってた。それくらいかわいらしい顔をしている。それで、双子が超かわいい。赤毛のちっちゃいのが2匹もいたら妖精とかそんなんみたい。

You May Also Like

0 comments