Summer Of Hate / Crocodiles

by - 4/28/2009

出ました。今年の名盤。30分ちょっとのあっという間の出来事。でも出だしからあの名曲'I Wanna Kill'で、ラストの曲までいろんな角度から刺激される。
The Pains Of Being Pure At Heartよりも男の子らしくて、Wavvesよりも大人っぽい。でも繊細さも持ち合わせている。
'I Wanna Kill'を初めて聴いた時はこんな良い曲つくれるはずがないって疑ったんだけど、この前のバンドのときも'Cherish'っていうすばらしい曲があるし、その前のはハードコアすぎてついていけないけど、このままの路線で行ってくれるならついていきます。

You May Also Like

0 comments