Mystic River

by - 4/28/2009

これがSean Penn、Tim Robbins、Kevin Baconが共演しているClint Eastwood監督の作品だって知らなかったら、子ども時代の3人を見て、誰が誰になるか想像がつくだろうか。Sean Pennは一瞬で分かった。若い頃の彼を思い起こさせる少年だった。悪がきそうな。Tim Robbinsはまあまあ。どちらかというと役柄に合った子というイメージ。一番不思議だったのがKevin Bacon。Connor PaoloにはKevin Baconのイメージはない。"Camp Hope"で再度共演しているSpencer Treat Clarkは地味だけど、印象に残る目力があった。
デイブのちっちゃい子どもはCayden BoydことちっちゃいAngel(X-men 3)。

You May Also Like

0 comments