In the Mood / ウー・ウー・キッド

by - 4/04/2009

やっぱり80年代のPatrick Dempseyは最高。自分ではどう思ってたかわからないけど、オタクな少年が頑張って女の子にモテるっていうキャラクターを通しているのが良い。しかも年上からモテる。そしてモテて調子に乗る。バカがつくほど純粋で結構ポジティブ。Patrick Dempseyは目がくりくりしていて子犬みたいだし、ちょっと舌足らずな喋り方がすごくかわいい。この映画でもかわいいシーンがいっぱいあったんだけど、画像が見つからなかった。家を追い出されて犬小屋に入ってしまったところとかすごくかわいかった。80年代にオタクキャラでかわいかったAnthony Michael HallCorey Haimは今や別人になってしまった。そう考えると昔とは違う人になったけど、McDreamyと呼ばれるPatrick Dempseyはまだいい方?

You May Also Like

0 comments