Free Willy

by - 4/24/2009

Jason James Richterは典型的な子役という感じ。ぬいぐるみのような顔はチャーミングだけど、これはこの時期だけのもの。すぐに大きくなって普通の子どもになってしまう。アメリカンマジック。このシリーズやネバーエンディングストーリーにも出るんだけど、その後ぱったりと出演がなくなる。でも、Elijah Woodの様な完璧いい子でもなく、Brad Renfroの様な悪い感じも足りないから、どっちにしろ続かなかったかも。
大きいバッシュはいて、一生懸命バイクをこいでるところが可愛かった。
この子ども時期の独特の体のサイズのバランス感がアメリカ人はうまい。

You May Also Like

0 comments