Hot Rod / ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン

by - 3/27/2009

Andy Sambergかっこいい。The VirginsのDonald Cummingに口元がそっくり。
Rodはルックスがまともで、もっと一般的なNapoleon Dynamiteって感じだった。小さいマントがかわいい。80sな衣装やまんま"Footloose"なシーンとか面白かった。
AndyにはAdam Sandlerの後を継ぐ感じになって欲しい。個人的にはPatrick Dempseyの様にもなれると思う。Kirsten DunstやNatalie Portmanと付き合ってたって噂があるほどだから、そんな有名な女優さんとロマコメで競演して有名になるんだ。Adam SandlerとDrew Barrymoreのような関係が築けるといい。
Andyと監督のAkiva Schaffer、弟役のJorma TacconeThe Lonely Islandてグループをやっていていつも一緒にいるみたい。そういうつながりっていい。特にJormaはオタクの役がすっごくうまい。特典を見ると、もとからおかしい人なんだなとわかる。
他にも売れっ子のDanny McBrideBill Haderが仲間役で。あと顔が苦手なWill Arnettとか。女優陣も見たことある人ばっか。
最近のコメディといえばFrat PackやJudd Apatowばっかりだったんで、この映画のノリが始めは馴染めなかった。似ているんだけど、何かが違うんだよね。もっとこのチームで作品を作ったり、Andyは別の道を進むとか、これからに注目。

You May Also Like

0 comments