Godsend / アダム -神の使い 悪魔の子-

by - 3/12/2009

Cameron Brightは天才子役だ。普通の子どもじゃない役ばかりをやっていて、それがうまい。そんな点がAnton Yelchinぽいなと思ったけど、Antonほど優しい顔をしていないので、ハートウォーミング系に合わないかも。フィルモグラフィを見ると、やっぱりサスペンス系が多い。生まれ変わる前のアダムは髪が長くて、それが意外と似合っていてかわいかった。顔が丸いからぽっちゃりした体型に思うけど、そうでもないみたい。けど、シャープな目鼻立ちにはあの輪郭はもったいない。成長してちょっとがっちりしたのが残念。子役出身の彼よりちょっと上世代は20歳前でメジャーに移行しているので、彼も真似するといい。
"Ugly Betty"のアレクシスことRebecca Romijnは母親役にはセクシーすぎる。

You May Also Like

0 comments