Wavves / Wavves

by - 2/21/2009

このジャケットがとにかく好き。何か懐かしい感じと太陽、夏を感じる。このちょっとぼけた感じもちょうどいい。これはやっぱり大きいサイズでないとと思いLPを購入。
ジャンルはLO-FI BEACH PUNK。こんなジャンルあるのって思ったけど、なるほどその通り。
暖かい陽気と太陽が似合います。
一番に好きになったのはNo Hope Kids。何度も繰り返し聞きたくなる。
だんだんくるのがCalifornia Goth。ドラムが"Ghost World"のイーニドが踊るテレビの曲みたいで楽しい。Wavvesもいい。
ここから買ってください。

You May Also Like

0 comments