Vitus / 僕のピアノコンチェルト

by - 2/07/2009

子供と老人のファンタジー映画。純粋だし夢がある。パパとママも良い人柄。ヴィトスがしっかりしているから、扱いも大人の様にしていて、天才児を持ったことに誇りを持っていて、それがなくなったときはおかしくなってしまったけど、いつも愛にあふれていて、お互いに支えあっているのが良かった。
6歳のヴィトスを演じたFabrizio Borsaniがすごくかわいかった。目が大きくて、ぬいぐるみのような体型。それでませた事をするからよけいかわいらしい。
12歳のヴィトスを演じたTeo Gheorghiuは自身がピアノの天才なだけに、演技もしっかりしていた。年上のイザベルに再会してアタックするところがかわいい。

You May Also Like

0 comments