Prick Up Your Ears / プリック・アップ

by - 2/13/2009

Gary Oldmanの役のJoe Ortonがおしゃれ。シンプルなものをあわせているだけなんだけど、そのさっぱりとした感じが、若いGary Oldmanのチャーミングな顔とあって、綺麗め少年スタイルに仕上がっている。皮の帽子やジャケット着てもハードにはならない。大きめコートを着るとバランスがかわいい。黒いジャンパーの裏地は赤いチェックだったり、ブルージーンズの裾を折り返してはいていたり、細かいところまで気を抜かない。年上のKennethに対して同等もしくは上位に立つ態度をとるOrtonのキャラクターがいい。
二人の部屋の寝室の壁に貼られたコラージュのアートは素敵だった。

You May Also Like

0 comments