FiLth And WisdoM / ワンダーラスト

by - 2/13/2009

これはもうEugene Hutzの映画です。かっこよすぎ。スタイルがいいので、どんなコスプレをしても似合う。足がすらっと長いので、スパッツやジャージのような部屋着スタイルもまたはまる。カラーリングもきれいでおしゃれ。Gogol Bordelloのライブシーンもあるのでそれもまた楽しめる。
Madonnaが監督ということでいいなと思ったのは、女子高生の制服姿にコスプレしていたHollyにBritney Spearsの"...Baby One More Time"で踊らせたこと。他の人にはない個性を持つことが成功への秘訣といい、それを実践してきたMadonnaがBritneyの選んだというところ。やっぱりこのデビューはMadonnaも認めたんだろうな。それくらい衝撃があって、くるなと思っていたけど、本当に曲が流れたときは嬉しかった。
Richard E. Grantの癖のあるおじいさんもよかった。

You May Also Like

0 comments