Late Of The Pier @ Shinsaibashi club quattro 1/8/2009

by - 1/10/2009

今回の衣装は皆バラバラ。Rossは東京と同じ上下白。やっぱり一生懸命ドラムをたたいていて、でも楽しそうだった。目をつむっていたり。時々Samが覗きに来るのが怖かった。気を抜くと、上の前歯2本がビーバーみたいにでてたのがかわいい。FaleyはFuji Rock 08のTシャツを着ていた。今回はDj SetがLiveの前で長くできた。一番ノーマルで優しい人柄が好感度UP。SamのTシャツは淡いピンクのパフスリーブ。パンツは東京と同じ赤のやつ。お洒落に無頓着なんだなと思っていたら靴下はドット柄で可愛かった。イギリスの男の子は可愛い靴下をよくはいている。どこで買うんだろう。そしてLive中は神経を最大限使っている様子でつくづくArtistなんだなと実感。Potterは柄が綺麗な白いトップスをアレンジして着ていた。下は普通のジーンズ。ベルトもしていた。動きが止まらなくていつの間にか前に出てきていたり。

You May Also Like

0 comments