MGMT @ O-EAST 12/3/2008

by - 12/04/2008

生で見られて良かった。
Andrewの綺麗さは本当にハンパなくて完成されていた。そしてあの声が良い。どこから出しているのかという声。お洒落に気を抜いてる感は残念。
Benは不思議な存在感。動きが独特で面白い。気になって見てしまう。大きなサングラスで顔を隠しているのがもったいないけど、それで余計変人さをプラス。変わったデザインのジャケットのボリューム感が良くて、生Benはすごくかっこよかった。Benが喋りだす所があって、スポットライトが当たった時の演出は最高。
新しい曲は1曲の中で曲調が何度も変わりスペクタクル。演奏している本人も楽しそう。
今のMGMTはAndrewとBenのプロジェクトではなくRock Bandだ。

You May Also Like

0 comments