I Now Pronounce You Chuck and Larry / チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

by - 10/09/2008

Adam Sandlerはやっぱり好きだ。音楽の趣味がわかりやすくていいし、男らしいところもいい。これぞアメリカ人というキャラクターが変なことをするから、おもしろいし、感動したりするんだろう。
また、今回の映画はAdamファミリーが結集している豪華キャストだ。まずうれしいのが、Steve Buscemi。Adamとは長い付き合いで、いつも個性的なキャラクターを演じ笑わせてくれる。彼がいないとちょっとさみしく感じたるするもんだ。
そして、芸達者なRob Schneider。今回は日本人に挑戦。うまく特徴をとらえていた。
David Spadeはインパクトのあるカメオ出演で笑わせてくれる。
Nick Swardsonも強烈なキャラクターを演じていた。
こういうFamilyで毎度つくっていくというのもAdamの映画のいいところだ。

You May Also Like

0 comments