The Best Thief in the World

by - 10/06/2008

NYの街や建物、人の様子がよくわかる。子供たちもNewYorkerだなと感じる。少年の夏の思い出。暇つぶしであったり、気の紛らわしだった遊びが自分ひとりの楽しみにしていたものから、親友に教え、仲間にも知られると、満足できなくなってくる。家でのストレスも発散できなくなってくる。そして行動に歯止めが利かなくなる。本当は優しい子というのもわかる。
末っ子のJonah Boboがかわいい。公開時7歳だから、撮影時はもっと前。その年でこの演技はすごい。ちゃんと喋ってるし、動いてる。Jonahは喋り方と声に特徴があって、子供らしくてすごくかわいい。

You May Also Like

0 comments