Jumper

by - 9/24/2008

Jamie Bellが生き生きした役を演じる。イギリス訛りでよくしゃべり、決しておとなしくない一匹狼。隠れ家でTVゲームしてるとことか遊び心がたくさんあってよかった。ジャンパーなので行動も活発。日本にもやって来た。車を猛スピードで走らせるシーンはかっこよかった。
Hayden Christensenはスタイルが良いから、コートをひらひらさせ飛び回るのが似合う。でもあまり好きになりたいキャラを演じていなかった。彼には入り込めない。ただのRachel Bilsonにはまってるカナダ人にしか見えない。
子供時代を演じた子役たちが本人にそっくりだった。ディビッドのMax Thieriotは"Nancy Drew"にでてる。Jockにもなれる顔してるからな。AnnaSophia Robbはかわいいし演技もうまい。成長したらちょっとクレイジーな役でみてみたい。

You May Also Like

0 comments