The Dark Knight

by - 9/20/2008

もちろんHeath Ledgerを見に行ったのだけれど、Batmanがちゃんと主役としてかっこよく存在し、他の主要キャストにもちゃんと見所があったのがすごかった。まあ、少し長く感じた上に、終わりはちょっと...って感じだったけど。
Heath Ledgerはすごくのめりこんでるのがわかる。声から作っているのに驚き。隙がない。唇がすごくきれいな赤をしていたのが気になった。
Aaron Eckhartはあんまり好きなタイプじゃないんだけど、良い役をいつもやるよね。でもあの顔は怖かった。
Gary Oldmanかっこよかった。子供を持つ親というヒーロー。
Maggie Gyllenhaalもあっていた。この役が前回はKatie Holmesだったというのが思い出せないくらい。

You May Also Like

0 comments