Temporada de patos / Duck Season

by - 8/25/2008

良いムードのある作品。子供たちがメインというのも入りやすい。誰かが主導権を握るのではなく、個々のキャラがうまく絡み合っている。男の子二人に同じ年頃の異性と年の離れた同性を組み合あわせたのがうまい。
やっぱりどこでも子供はゲームとうるさい音楽に夢中なんだ。あと食べること。コーラの入れ方にもこだわりがあって面白い。お菓子で占いをしたりと、食べ物で遊んじゃうところがかわいい。お菓子作りも豪快だった。
音楽の使い方も効果的で、白黒映画だけど楽しめた。これがカラーでスタイリッシュな色使いだったら、もっとお国柄も出て個性的な作品になっただろう。せっかく赤毛だというのに見てわからないのがもったいなかった。

You May Also Like

0 comments