Searching for Bobby Fischer / ボビー・フィッシャーを探して

by - 8/18/2008

この少年Max Pomerancがすごくかわいい。目が大きくて、まつげばさばさで。他の少年たちもみんなかわいらしい子が集められてて、キャスティングの人は子供映画をわかっていますね。子供がかわいくないと感動も生まれない。
この話が実話ということで、この子は本当に恵まれた良い子だなあと。親ができた親で、他の周りの人にも恵まれている。だからすくすく育てるんだ。その結果があの子の優しい行動。
子供の格好はパンツがタイトなのに大きめパーカー、大きめスニーカーというので俄然かわいくなるのですね。キャラクターのような等身のサイジング。

You May Also Like

0 comments