Saint Ralph / リトル・ランナー

by - 8/26/2008

カナダってあまり意識して見たことがなかったから新鮮。子供の顔がやっぱりちょっと違う。特に女の子。皆体格良くて、色白で金髪。
主役のAdam Butcher大きくて外向きの耳と、細い体格が特徴。短く刈られた髪が清潔感あっていい。目が純粋だから、いたずらっ子で悪さしているのもかわいらしく見える。親友の赤毛の子もポイント高い。
セクシーボイスの看護婦さんなど大人も良いキャラクターがそろえられている。
時代背景や宗教のことは良くわからないけど、寒々しい自然の風景と厳しい学校のしきたりの中で成長する少年の物語としてじっくりゆったり楽しめる。

You May Also Like

0 comments