Cazals

by - 6/11/2008

久しぶりにLondonを思い出させてくれた。
ヴォーカルのPhilが、前見たときよりも歌っているときはかっこよく、踊っている時はかわいくて、モデルやってるだけあってスタイルも良かった。着こなしもオシャレ。
ほかのメンバーも皆、背が高くて良い雰囲気だった。ギターコンビが1つのマイクでコーラスする姿が画になっていてかっこよかった。
曲はやっぱり昔からあるのが良い。アレンジもDemoのがかっこいいと思った。ただ、ラストに歌ったバラードはPhilの渋い声が堪能できてすごくよかった。valentineの歌を歌ってくれなかったのはちょっと残念だったけど。

You May Also Like

0 comments